2021-03-09

anond:20210309201350

国民よ命ずる自粛せよ

国民よ命ずるいまだ、労働開始!

国民よ命ずる私の支配領域から出るなー 移動を禁ずる!

なんでもいい やっぱり手首切手地を失うほうがいいんだろうな

献血ツアーで2Lぐらい血を抜いてもらえばいいんだろうね

記事への反応 -
  • 何だかんだで安倍時代よかったよな 少なくとも今のガースー時代よりいいよね

    • スーガーもベーアーも大差ない 糞(元)総理じゃん

      • どうでもいい コロナどうすんの?   なにかしたら悪化する可能性も含めて 情報出せやという

        • コロナなんかどうでもいいといえばいいし コロナだ大変だ、国民よ命ずる、我が名に従え、我は総理大臣なり でもいいっちゃぁいい もうやったしな。

          • 国民よ命ずる自粛せよ 国民よ命ずるいまだ、労働開始! 国民よ命ずる私の支配領域から出るなー 移動を禁ずる! なんでもいい やっぱり手首切手地を失うほうがいいんだろうな 献血...

    • 「イライラするから視界に入ってこないで」度は確かに安倍より高い 神奈川だからその辺にポスター貼ってあるんだよね 最悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん