2021-03-08

anond:20210308213003

うちの中学校は誰も見る方法がないにもかかわらず雑誌情報だけで盛り上がってたぞ

記事への反応 -
  • クラスでテレ東が入る地域の人は3割くらいだった エヴァがすごいんだってクラスの男子がいってた わたしはどうやったら観れるんだろうと思いながらミニ四駆を改造していた

    • うちの中学校は誰も見る方法がないにもかかわらず雑誌の情報だけで盛り上がってたぞ

      • 地理的制限、年齢制限などで観れない映像、買えないゲームは雑誌だけが頼りだったよなあ 田舎に住むのは機会損失だったよなあ

    • 爆走兄弟レッツ&ゴー!!観た方が精神にも身体にも健康的だと思うけど

      • レッツ&ゴーは独立UHF局でも放送されててありがたかった

    • バイオハザード3のOPが映画みたいで驚いた あの辺からゲームの画質はたいして進歩してないね PSですごく向上したと言われていたけどあの時代がピークだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん