2021-03-08

記事への反応 -
  • その上位5%くらいの給料もらってるけど、 生まれは下位40%くらいの実家だったのでほんとに運ゲーだし不公平だと思う。 かといって下位95%にこれ以上再分配したいとは思わないけどね

    • 再分配しないと革命起こされるよ

      • 起こされない程度には再分配していけばいい でも全然起きないから多分大丈夫 少なくとも日本では

      • 革命起こされるかどうか、というよりは、身近な犯罪率・インフラの充実具合とかが気になってしまうかなぁ 金持ってる人は金稼ぐ力があると思うのでガンガン稼いで国全体の税金のス...

        • そこは割とリンクしてると思うんだよね 治安のいい社会を当然のように望みながら、気に食わない政権だけは革命で倒してもらおうなんて、あんまりにも都合が良すぎる

          • 結局、底辺は今の治安の良い社会でなんだかんだ満足してるのだ それが壊れるリスクを負って革命する気はない 牛丼福祉論は的を射ている

    • お前のお気持ちなんて知るかよタコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん