2021-03-08

anond:20210308144555

キモくて金のないおっさんを叩くときの話をしてるのであって、見なすかどうかの話してないんだが

別の話するのやめてもらっていいですか?

記事への反応 -
  • でもキモくて金のないおっさんを叩くときは相手を根拠なく男性とみなしても許されるんですねわかります

    • キモくて金のない「おっさん」を女性と見なす意味が不明すぎてわかりません

      • 相手をキモくて金のないおっさんと見なす場合、相手の性別が男性であることが明らかでなければ不自然なのにも関わらず、 その性別に関する言及なしにでもキモくて金のないおっさん...

        • キモくて金のないおっさんを叩くときの話をしてるのであって、見なすかどうかの話してないんだが 別の話するのやめてもらっていいですか?

          • KKO増田は基本的に全部のトラバが関係ない話では・・・? そもそも増田のトラバで厳密に関係性を問う意味がよくわからんが。

            • レスバでは関係性を問うことによって相手の読解力や知能を揶揄する事ができるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん