2021-03-08

anond:20210308125901

極論を繰り返してる人は頭が悪いんだなあと感じる。

羨ましい。それでのうのうと生きていられるんだから

記事への反応 -
  • そりゃアニメマンガのキャラなんだから現実にはおらんやろ フィクションと現実の区別つけられるようにしようね

    • 横だけど宇崎ちゃんくらいおっぱいどでかい人が当時Twitterで反論してたの見たなぁ

      • 現実に存在しても数が少なければ「フィクション扱い」するって趣旨なのかもしれんし・・・ 実際一人旅するひと、とかはそう扱われてたなあと・・

        • 極論を繰り返してる人は頭が悪いんだなあと感じる。 羨ましい。それでのうのうと生きていられるんだから。

        • 一人旅は古来からいたのでは

          • 極論として挙げる程度にしかいない存在ってことに決まったから

            • フィクション扱いされたのは「一人旅をした上で、旅先で温泉とひとり酒のみを楽しみ、人と深い交流しない人」だけでは? それ以外のあまたある一人旅の形態を踏まえると、あるいち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん