2021-03-07

記事への反応 -
  • 探偵の推理力がザコくて、助手がメッチャ有能ってこともなく、普通に真相がわからずじまいになったりする探偵モノってないのかな 作る意味がわかんねえな

    • 謎はすべて解けた!犯人は桜井玲香のマネージャー2(男:ジャニーズ事務所)   ふぅ、プロデューサーあとでちょっとスポンサーからのお話が・・・

      • 僕が言った人が犯人になる それが名探偵・・・ スポンサー力がちがう。

        • 推理力は雑魚い だが、スポンサー力で解決 TV番組だから問題0

          • プロデューさー あの 化粧品臭い・・・アイコンタクト げ。・・んばに・・・けしょうひんの・・・に・・・お・・・いがしていた

            • さぁ、かんがいい人はすでに犯人がわかったともう。 そう、たぶんそう。つづけて推理をしていくぞ えっとね、ご協力いただける方はデパートにGO

              • 題13話は、推理番組なのになぜか生本番という、特殊な探偵ものドラマです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん