2021-03-07

anond:20210307124917

頑張ってる上司とか部下とか応援しなよ

そっちのが身近で手軽で成果も分かりやすいでしょ

記事への反応 -
  • 若い時は疑似恋愛だったけど、おっさんになったらその妄想は無理すぎ。 自分が若い設定で疑似恋愛するのか。 それともおっさん好きの若い子という設定にするんのか。パパ活とか。20...

    • よく「子どもを応援する感じ」という話を聞くので、そういうことなんじゃないか。頑張っている姿が尊い、ということなら年齢は関係ないな。

      • 頑張ってる上司とか部下とか応援しなよ そっちのが身近で手軽で成果も分かりやすいでしょ

    • そもそもなぜ年齢が関係すると思っているのかという問題

      • これに関しては、アイドル = 偶像、人の理想的な姿のひとつを体現するもの、という風に分解していくと、その理想像の中に「若くて美しい」が入っているという読み解きになるな。

        • 松田聖子や昭和/平成のアイドル・昭和/平成ジャニーズ若さは失われて久しいが 男女ともにファンがいる

          • それはそれでいいんじゃね。 ストーリー性の積み重ねが年輪となって魅力が失われないのは素敵なことだ。 アイドルの呪縛を解き放って活動する人は多いに越したことはない。

    • こんな感じの昔の増田がhttps://anond.hatelabo.jp/20190627205421

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん