2021-03-07

記事への反応 -
  • Hなシーンが多くて家族で見るには気まずいドラマと言われている。 子供の頃放送していたようだが全く見た覚えがなかった。 うちでは裏番組の なるほどザ・ワールド を見てたのが...

    • 中山美穂のデビュー曲が主題歌だったな 曲のタイトルは「C」

    • 子役として出演していたやつが同級生だったからよく覚えてるよ。 チンポがでかいのを自慢して、同級生たちに見せびらかしていた。男子校だったから。 しかし俺のはもっとでかいか...

      • もしかしてそれ、第7回で「初体験ってなにー?」って家族や同級生に聞きまくってた、あの末っ子のことか???? 変態だな。。

        • youtubeでちらっと見てみたが、板東英二の方がエグかったwwwww

          • 主人公のお父さんたち、夕方まだ日が沈む全然前に普通に帰宅しててやばい。 職場環境ホワイトすぎ。 板東英二は高卒40過ぎの万年係長って設定だけど、今基準だったらガチの勝ち組だ...

    • youtubeにたくさんupされてたから見ちゃった^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん