2021-03-06

anond:20210306151103

で、現場正社員エンジニアから発注で総務に気を利かせろといわれて、発注しただけだからななぁ

  • 発注する前にリコーの営業さんを呼んだから、ちょっとまって。キャノンじゃないとおもうんだよ。

    • 結果論、コピーができりゃいいんだろ?で、キャノンの複合コピー機の紙が切れてこまっているんだよな?

      • 最近リコー推しでよ

        • いや、紙が切れてコピーができないから、新しいのを買って交換すればいいんだろ?

          • 値段もたいさなきゃいいんだろ?

            • で、現場の正社員のエンジニアからの発注で総務に気を利かせろといわれて、発注しただけだからななぁ

              • 違うんだよ1手読みじゃないから。まずリコーに変えるだろ? そうすると、総務が 違う違うそうじゃないっていうだろ? そうすると今度はキャノンさんの営業を呼ぶんだよ ここにリ...

                • 正社員のエンジニアに、総務の人が気を利かせて、交換しろっていうから、気を利かせればいいんだろ?

                  • お台場もねハッキングで急遽PCダウンした場合、印刷して総チェック、どこにバグが有るかをこのコードの中から、可能な限りパソコンを使わず、はやく洗い出せ きょんきょん

                    • あるとおもうなDiffツール。印刷して差分を目視で発見

                      • 丁重にお断りされてもDiffツールがハッキングされている可能性もあるから、 目視で確認してくれ。人なら派遣会社から、ひとやま100人で買ってくりゃいい。

      • 秘書に任せとけばいいやん 部下おらんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん