2021-03-06

記事への反応 -
  • 結局差別用語が1つ増えただけでは 在日から発達障害にレッテル貼りが変わっただけで ジャップ社会に入ると何でも差別用語化していく

    • 真面目な話、美しすぎるとか、健全な発達に障害があったよな。 つねに美しい つねにかっこいい 日常生活に支障がある みちをあるくだけで女性の壁ができて その間を練り歩くのがあた...

      • 女性の場合は脂質さんだよ 男性が糖質さん 女性が脂質さん わかりやすい

        • 女の子の場合は脂質です。っていった増田頭良すぎる。 そりゃ女の子は脂質 男の子は糖質 そりゃそうだろうなぁ すって入ってくる。

          • 覚えやすい設定 これだいじ ペアで男性が糖質 女性が脂質 天才の発想

            • 各自回収責任というのがあるから、自分で振ったら自分で落としておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん