2021-03-05

記事への反応 -
  • 特に何も感じなかった。へー今はこういう曲が流行ってるのかー。若者っていつの時代もこういう意識だよねー。で、なんで中年がざわついてるの??若者の文化は若者にまかせときな...

    • 歌の歌詞が反日的で美しい日本にふさわしくない

      • シロウトが聞く限り反日的要素がわからなかったんだけど、具体的な反日的なフレーズってあるの?というか、政治的思想にざわついているの?

    • 俺は今の若者はわからんって奴がわからんって奴がわからんよ

    • 正しさを信仰してるから。 だからそれに反抗する要素を持つ物にレッテルを貼って、機械的に「正しくない」ものを選別してる。 っていうの考えてみたけど、どうかな?

      • あればいいよな ただしさなんてものが 自分だけの、マイ正義ならあるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん