2021-03-05

anond:20210305165252

フェミさんはそういう性に奔放な奴がいると思われると女性性を毀損するという視点発言しとるやろ

記事への反応 -
  • って発言すると体調管理の為!!ってフェミさんキレるけどそんなに割合として多いの??(別にセックスしてることは悪くない)   男でも童貞ですが体調管理のためにマカ飲んでます...

    • フェミさんはそういう性に奔放な奴がいると思われると女性性を毀損するという視点で発言しとるやろ

    • 生理に関する諸症状が重い場合とか重宝する 便秘でうんこ全然出なくなる日があらかじめわかったら便利だろう?

    • 何を言ってんだ? 生理は毎月来るんだよ

    • 男でも童貞ですが体調管理のためにマカ飲んでます!ってヤツいるの??いても多分かなり珍しいと思うんだけど 雑~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん