2021-03-05

anond:20210305104359

ファイル形式壊れてたり、読み込みエラー起こしまくるよりましだよね

記事への反応 -
  • 21世紀に入ってからのものは何でも「最近」のものなのでは。 もう20年過ぎてはいるけど。

    • 1999年に1979年のファッションを「最近のファッション」って言ってたら老人確定じゃん? 最近ってどんなに長くても5年だろ、感覚的には1年だと思うわ

      • じゃあじゃあさ、 「こないだ」と「ついこないだ」の差は? 何日?何ヵ月?

        • この間は2週間、ついこの間は2~3日のイメージかなー 年寄りとかはついこのあいだって言って数ヶ月前の話とかするよね

          • お年寄りはメモリがランダムアクセス式で、 スキップが自由自在なんやで ワイら若い者のほうがテープなんかの巻き戻し方式なんで旧型やぞー

            • ファイル形式壊れてたり、読み込みエラー起こしまくるよりましだよね

    • そうかんがえたら、 ハイブリッドカーつづけてるトヨタえらいな (そりゃジジババ事故ふえる!て謂われるくらい普及するわけだわ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん