2021-03-04

anond:20210304224002

もんぺでもエルメスでも

好きなものを着ればいい。なんとかなる。ただ1つだけあるのは、生徒会役員 つまり生徒会長、副会長などがまず着用せよ。

記事への反応 -
  • じゃぁ正そうぜ? 生徒会がまず新制服を着て、校内をねりあるけ ダサければ来年当選しないだけだ

    • 俺はオッサンだけど、若い頃にタイムスリップして代弁すれば 俺たち生徒会というのは、生徒により選挙で選ばれている。 俺たちは存在そのものが生徒の総意である。   ゆえに制服を...

      • もんぺでもエルメスでも 好きなものを着ればいい。なんとかなる。ただ1つだけあるのは、生徒会役員 つまり生徒会長、副会長などがまず着用せよ。

    • これを民主主義という

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん