2021-03-04

anond:20210304220621

ファンアートに限らずアートは少なくとも純粋であるべきだし、そうでなければもはや商業なんだよな

記事への反応 -
  • 明らかに商業を目的としたものなんだよな あらゆるパトロンサイトは規約で禁止して欲しい 人のコンテンツで儲けるな

    • おやおやあなたは二次創作で金を儲けるなとおっしゃる? みんなそんなにボランティアが好きではないんですよ 勉強になりましたね

      • 二次創作はボランティアやぞ

        • うんうん! ファンアートは リスペクトに溢れた 純粋な作品じゃないとね! いつまでも純粋な君でいてね!

          • ファンアートに限らずアートは少なくとも純粋であるべきだし、そうでなければもはや商業なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん