2021-03-04

anond:20210304203710

どうやったら、青い状態超サイヤ人吾空がど初期のベジータ勝負になるんだ?

からさまに吾空のほうが強い

記事への反応 -
  • ベジータをなぐらないと、強くなれないから、とりあずベジータなぐらせてくれ

    • フリーザをなぐらないと、つよくなれないから、フリーザなぐらせくれ

      • セルをぼっこぼっこにしないと強くなれないから、セルを殴らせてくれ

        • セル「こいよ」

          • 青い超サイヤ人状態の吾空『あ?雑魚が何ほざいてんだ?』

            • どうやったら、青い状態の超サイヤ人吾空がど初期のベジータと勝負になるんだ? あからさまに吾空のほうが強い

              • つまり言いたいことは、同じぐらいのやつさがして、ぼこってるのが吾空。もしくはちょっと弱いやつを探して殴っているのが吾空。なにが俺より強い奴に会いに行くだ。実際は一番弱...

                • なんか結論言った風になってる!すごいカッコ悪い!

                • その先見てないけど、超サイヤ人3なんとかまで変身できるラスボスが孫悟空だろ?フリーザでかてるわけがない。 そんだけの力を持ってるのにかくしていて、弱いふりして、フリーザ...

                  • オタクのふりしてゴミ拾いしてヤンキーから絡まれたら総合格闘家アピールしてるYoutuberはサイヤ人(新説)

              • 吾空って誰? 悟空なら知ってるんだけど?

        • だれが一番の悪党か?考えればわかる。これが大人と少年の違い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん