2021-03-04

anond:20210304144817

twitterどころか現実にたくさんいるよ

80年代で頭が止まったまんまの人

記事への反応 -
  • ネトウヨや陰謀論はガキの頃にかかっておくのが1番 いい歳してネトウヨや陰謀論をこじらせると大変なことになる まぁ拗らせてる人がTwitterには沢山いるし反面教師になるだろうな

    • twitterどころか現実にたくさんいるよ 80年代で頭が止まったまんまの人

    • リベサヨもそろそろ卒業しとけよ。

    • 中学高校あたりでネトウヨになる ↓ 大学で文系講師や留学生の影響を受けたりしてリベラルになる (理工学系だと教授がネトウヨだったりするので悪化する場合もあり) ↓ 社会人になっ...

    • と、リベラルサヨクは考えてるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん