2021-03-04

anond:20210304124048

このまえvtuber自分抱き枕の話をしていて、「保存用と、使う用と、汚す用と3枚買うよね? え?汚さないの?」みたいなこと言ってたな。

記事への反応 -
  • 俺は別に観てないけど、どっかの有名なVTuberがノーブラ衣装を披露したんだってさ。 その子の経緯を勝手に考えると、なんかエロ漫画にありがちじゃん、って思ったよね。 俺が知っ...

    • このまえvtuberが自分の抱き枕の話をしていて、「保存用と、使う用と、汚す用と3枚買うよね? え?汚さないの?」みたいなこと言ってたな。

    • 別に乳首は浮き出てないし 新衣装自体は前々からあったけど 「引退するから最後に出さなきゃ」で出したんだろ 因果が逆

    • お父さん! これがホンモノの「こんなに短いスカート履いて、誘ってるんでしょ?」ってやつ!? ぼく初めて見た!

      • みちゃだめだ、ほらあっちに呪術ファンブックがあるからいっしょにみよう

    • こういうのが多いから引退したんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん