2021-03-03

エロ漫画楽天市場のゴチャゴチャしたデザインみたいになってるのどうにかならんのか

エロ漫画さあ、「汚い」「デザインの敗北」と感じることがほとんどなんだけど

スッキリした画風の漫画家もいるが、全体としてエロ漫画はゴチャゴチャしすぎなんだよ。楽天市場かよ。

どうにかならんのかなあこれ。エロ漫画買いたいのに買えるもんがほとんどない

  • でもエロいじゃん

    • いやエロくないだろ…… 俺だって抜けるなら楽天市場でもアリエクスプレスでも許せるけど、汚いって印象がまず来てしまって抜けねーですわ ウンコまみれの女にチンポが勃つか?って...

  • 俺たちは女体でシコってるんじゃない、情報でシコってるからね 仕方ないね スッキリしたのが欲しいなら画集とかどうだろう?

    • 画集か、盲点だった ストーリーは脳内補完で画集で抜くしかないかもしれんなあ

      • CG集買ってセリフなしの方を見るとかもあるよね 連続性があるから、ストーリーの脳内補完もしやすいのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん