2021-03-02

anond:20210302183229

えっ!?熱中するものがなければぼんやりと死を待つだけの人生になるとオタクは思ってるの

記事への反応 -
  • 「最近はまってるのは転生小説とVTuberで、あとはカードゲームとアイドル、特に○○坂が好きですね」   しんど

    • ハマるものがあるだけマシだろ はてなーなんて昔取ったオタク知識でマウントするだけで全然新しいエサ摂取してないじゃん

      • オタクって何かにつけハマるものがある事を絶対的プラス要素とするけどなんでなん?

        • ぼんやりと死を待つだけの人生を価値あるものと認めてる人間がそもそも少ないだけだよ

          • えっ!?熱中するものがなければぼんやりと死を待つだけの人生になるとオタクは思ってるの

        • おちんぽ欲しいのぉ

    • おもしれーヤツじゃん

    • リーチ一発ツモ付けても倍マンがいいとこだろ

    • ぇえ?平和だろ?こんなん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん