2021-03-02

記事への反応 -
  • だからネイティブだけど、そういうニュアンスはmajorityにはないって なんでそんなかたくななんだよw

    • ここは日本だぞ

      • 日本でも男性がマジョリティとして紹介されてる論文やニュースはないだろ ググったけどないからあるなら教えてくれ あるならそれでもいいんだよ日本では独自の使い方があるんだな...

        • なぜか「論文やニュース」に限定するのはムービングゴールポストですよね?

          • 間違った用法だから自分と馬鹿しか使ってないっていう自白ありがとう

            • 礼には及ばんやで

            • 「ニュースや論文に載ってない言葉はすべて誤り」などと言うほうがよぼど馬鹿だぞ低能

              • 一部の馬鹿しか使ってないことが分かれば十分だよ

                • 客観的証明ではなく個人的納得に逃げてしまいましたね。お疲れ様です。

                  • 誤用はこういう馬鹿の偏屈で定着するんだなw

                    • そう、定着するんですよね。あなたがどんなに頑張ってもそれを止めることはできません。「俺は賢い!馬鹿の言葉は使わない!」と一人で吠えていればいいんじゃないですか。

                      • 今のところ馬鹿しか使ってないけどなバーカ!w

                        • 完全に負け犬の遠吠えじゃん。「バーカ」て。

                          • これからも馬鹿用法の普及頑張っとけよ 今んところ馬鹿であることの証明にしかなってないけどな 頭悪いって自己紹介するのって楽しいんだな

                            • もう逃げ口上しか言えないじゃん。これが自称賢者様のレスバかあ。

                          • 馬鹿の偏屈がなに言ってんだよ 頭悪いんだから少しは謙虚になれ

                  • 馬鹿しか使ってないって自分自信で客観的に証明しとるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん