2021-03-02

anond:20210302180305

馬鹿偏屈がなに言ってんだよ

頭悪いんだから少しは謙虚になれ

記事への反応 -
  • 客観的証明ではなく個人的納得に逃げてしまいましたね。お疲れ様です。

    • 誤用はこういう馬鹿の偏屈で定着するんだなw

      • そう、定着するんですよね。あなたがどんなに頑張ってもそれを止めることはできません。「俺は賢い!馬鹿の言葉は使わない!」と一人で吠えていればいいんじゃないですか。

        • 今のところ馬鹿しか使ってないけどなバーカ!w

          • 完全に負け犬の遠吠えじゃん。「バーカ」て。

            • 馬鹿の偏屈がなに言ってんだよ 頭悪いんだから少しは謙虚になれ

            • これからも馬鹿用法の普及頑張っとけよ 今んところ馬鹿であることの証明にしかなってないけどな 頭悪いって自己紹介するのって楽しいんだな

              • もう逃げ口上しか言えないじゃん。これが自称賢者様のレスバかあ。

                • なんか勝ってるつもりみたいだけど いまお前が「馬鹿以外も使っている証拠」を出せなくて逃亡してるフェーズだぞ

                  • 「馬鹿」という恣意的な条件を後から付け加えて「俺が思ってるのと違うから無効な」と言い訳しながら涙目逃亡しているのがおまえだぞ

                    • お前が大好きな客観性が求められるメディアでは使われてないの知ったときどう思った? 自分が馬鹿だと思わなかった?

                      • メディアにおける客観性といまこの場の議論における客観性は別物だろ。 それこそ「社会的強者という意味である」ではなく「社会的強者という意味で用いられることもある」という記...

                    • 「俺以外全員俺から逃亡している!」

                    • ネイティブ増田だけど、単にmajorityを多数派じゃなくて強者と誤訳してただけでしょ? そんな意固地になりなさんな 日本語の文脈ではそう誤訳されても違和感ない文章たくさんあるし

                • 逃げるも何もお前みたいな馬鹿しか使ってないことは、自分で証明しただろ? お前が自分の馬鹿さと向き合うことから逃げてるんだよ

                • お前ノイジーマイノリティだろ うっせーわ

    • 馬鹿しか使ってないって自分自信で客観的に証明しとるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん