2021-03-02

anond:20210302162009

TERFの意味を調べてネトウヨ全然結びつかなくて混乱しちゃったよ

記事への反応 -
  • ネトウヨは嫌いだって言っていいものとされてるの謎 ネトウヨは差別してもいいものなの?

    • ネトウヨ層は最近terfに鞍替えしてる奴が多い。

      • TERFのFはフェミニストのことなんだが いつネトウヨがフェミニストになったんだよ

        • TERFの意味を調べてネトウヨと全然結びつかなくて混乱しちゃったよ

        • なに?フェミニストを名乗っているからネトウヨじゃないだろって言いたいの? お前純朴すぎないか?

          • せやなリベラルや左派を名乗っているからネトウヨではないと思い込むのも危険だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん