2021-03-01

anond:20210301034943

俺が負けてやるから、僕が聞いた言葉

せやな、負けてもらわないと、相手が負けちゃうもんな。

  • あなたを中心に物事を考えるな っていいたいんだけど じゃぁ誰?っていわれると あなたがセンターってなるから あなたを基準に考えてみようというまさにその人が言った場合 難しい判...

    • 東大数学科に数学を説くのはいい だが 東大数学科に数学を説かれるのは、僕は緊急離脱スイッチを押す。

      • 乃木坂 流石に許容できない。インフレを引き起こす。ハイパーインフレ。

        • ベジータは成長するために、自分より強いものを殴るのか?くそうってやられているように見えるが実際は加害者

          • くそう、くやしい or 戦っていただけて光栄です。参考になりました。お手合わせありがとうございます。 勝てると思っているときに言うのが屈葬悔しい。勝てると思っていたのに。せ...

            • 俺が負けてやるから、僕が聞いた言葉 せやな、負けてもらわないと、相手が負けちゃうもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん