2021-02-28

記事への反応 -
  • 今季アニメは豊作だ。      最近アニメをあまりみていなかった自分も転スラ、無職転生、Reゼロ、5等分の花嫁、進撃、呪術回戦 etc..   かなりのアニメをみている気がする。 ...

    • 普通にアニオリ人間パートがクソすぎる コミカライズは勧められてもアニメを勧める奴は頭がおかしい

    • うーん、見た。見たよ?面白くなるかなって。 個人的には、人間グループが描かれ出したら一気にキツくなった。なんというか、人物像形にあまりにも深みが感じられなくて。もうちょ...

      • 正直最初の方の人間サイドは少し淡々としている部分があるのは、否めない... この辺は伏線回収の準備期間ということで、蜘蛛側のストーリーを楽しんでいただければ...

        • 人間パート普通にゴミすぎるだろ 原作ファンも誰一人望んでない

    • 転生したらピエロだった、(転生前忍者)

    • 蜘蛛はコミカライズの方が面白い

    • タイトルすら正確に記述できない奴に語られたくねえな

      • 「蜘蛛ですが、なにか?」でキーワードが作られてるが、増田でほとんどヒットしてないな 蜘蛛とかの略称ならいいけど、さざえさんやドラエモン並の恥ずかしい書き間違いではある

    • 原作読んでるけどハマるような面白さはないけどずっと読んでるけどハマってない

    • 蜘蛛は漫画版を途中まで見ていてわりと好きだったからアニメ化もわりと楽しみにしていたけど、見てみたら思ってたよりも微妙だった。 人間パートはアニメで知ったけど、正直現状な...

      • ほぼアニオリだよ人間パート 厳密には違うみたいだけど1クール目で猿の群れとの死闘の尺削ってまでやるエピソードじゃない

    • 「蜘蛛ですがなにか?」は悠木碧オンステージって感じで面白い 人間パートは良い骨休めになって丁度いいと思うし、内容は正直どうでもいい 悠木碧がしゃべくりまくる事に価値がある

    • 転スラは主人公視点のみ、蜘蛛は群像劇 漫画版は主人公視点固定なので数巻ほど名前がある人間が誰もでてこないという 異様な作品になっている。 私は延々と一人でダンジョン攻略...

    • チートカ? トーチカやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん