2021-02-26

anond:20210226220244

BLM問題と同じよね

ごく一部の凶暴な黒人槍玉に上げて運動批判する

記事への反応 -
  • そこら中にいるし、凶暴だし、体は強いし、狡賢いし。 それなのに障碍者ばかりことさら警戒するってのは、プライオリティー狂ってない? これがマイノリティーはステレオタイプで語...

    • BLM問題と同じよね ごく一部の凶暴な黒人が槍玉にされる

    • 神が男と認めた 美しすぎる僕のことを、嫉妬してくれてもいいんだよ。しょうがないんだよ、神が男と認めた以上、僕も男だと自分のことを思うし、おちんちんもついているし。 しょう...

      • どうみても糖質 そう僕が糖質 性は増田 名は糖質 神が男と認めた、美しすぎる男 おちんちんも付いてるよ ジャニタレじゃないんだよ。でもギャラはジャニーズ事務所で合っているよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん