2021-02-26

記事への反応 -
  • 問題になるわけねえじゃん。80年代だぞ

    • 問題になるわけないじゃなく 問題にしなかっただけ 80年代だろうと警察に届け出れば問題になる

      • お前の常識なんて知るかよ 教師の車ぶっ壊しても殴り返されて終わりだし 失明させてもお金払って終わりだよ そういう時代と地域があったわけ

        • 俺の常識ではなく法治国家の当たり前 腕の骨を折られたらそれは刑事事件 お前やお前のまわりがそういうもんだと思い込んでただけ 自分の無知を恥じろ

          • うんそれで? ポリに突き出さずに殴って骨折ってケジメつける時代はそこら中にあった話なんだけど?

            • 法治国家のルール>お前周辺のルール アフリカの部族社会みたいな価値観から脱却しなよ

              • アフリカではなく日本のそこらにあふれていた話だよ。 90年代にもあったと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん