2021-02-26

anond:20210226150759

結婚って好きなだけじゃ続かないと思うので

嫌い且つ共同生活に今後支障をきたすなら離婚選択肢は十分にあると思う。

私も好きよりは嫌いによってる。

でも全てにおいて嫌いになった訳じゃないので

寝室だけ別にしてる。

記事への反応 -
  • 元は好きだったはずなのに今は好きどころか嫌い 普通に今からでも好きな相手と結婚しなおした方が幸せな気がする 嫌いな相手と添い遂げるべきだと思う? 同じような立場の人いる...

    • 結婚って好きなだけじゃ続かないと思うので 嫌い且つ共同生活に今後支障をきたすなら離婚の選択肢は十分にあると思う。 私も好きよりは嫌いによってる。 でも全てにおいて嫌いにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん