2021-02-24

anond:20210224172818

人を殺してはいけないという単純な概念ですら万人が納得する説明がないのに、中絶理由に万人が納得する説明なんて意味不明なことを持ち出すのはガイジオガイジすぎる。

記事への反応 -
  • 強姦による妊娠や母体の疾患で中絶するのは緊急避難や正当防衛に例えればぎりぎり説明できるけど、 単なる母親の自己都合による人工中絶が許されて、 そのほかの殺人が許されない機...

    • 人を殺してはいけないという単純な概念ですら万人が納得する説明がないのに、中絶の理由に万人が納得する説明なんて意味不明なことを持ち出すのはガイジオブガイジすぎる。

    • 人権があるかないかの違い

      • 人権がないことにすれば人殺せるって割と異常者だよな。 女の暴力性やばい。

        • お前が癌になったとして、がんの部分を切除できるのはその部分に人権がないからやで

          • 癌細胞には脳とかないやん? 中絶は22周までやが、それよりもだいぶ前にもう脳出来とるんやで。 中絶した女は意思を持った人を殺しとるんや。

            • 脳があるから意思があるんやったら植物人間おらんやんけ そもそも意思と人権関係ないし

              • 人権の問題だというのなら法治国家でない国の殺人も肯定されてまうやろ。 中国のジェノサイドも中国国内ではなんら違法性はないわけやし。 野蛮な考えや。

      • それは機序じゃなくて現象の話でしょ

    • まぁ殺人だよな中絶って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん