2021-02-24

anond:20210224123752

いけなくなんてないよ!人は誰だってありのままでいいの!大丈夫!!!!!でもお前とは会話する価値が無いので隔離病棟から出てこないでね!

記事への反応 -
  • ダブスタだ! って人を責めてる人を見ると、ダブスタは悪いことじゃないよ? 矛盾してない人間はいないよ? と思うし、それダブスタだから気に入らないんじゃなくてお前が単に気に...

    • いけなくなんてないよ!人は誰だってありのままでいいの!大丈夫!!!!!でもお前とは会話する価値が無いので隔離病棟から出てこないでね!

      • 話しかけてきといて?! ツンデレか?!

        • 拒絶をツンデレって変換するのやめてください ダブスタに加えてセクハラか人の害悪を煮詰めたようなやつだなお前

          • イライラしすぎだから自転車乗っといで? 運動して発散すると楽になるよ!

    • いいんじゃないでしょうか。 ダブスタ指摘する人は、議論をしていると思っているんじゃないかな。議論であれば、AかBか、その立場を固定してその立場を守り、相手の論理の隙を突く...

      • 納得した! ありがとう。バカなんだ!

        • バカとか賢いとかではなくて、前提としているルールが違うっていうことね。

    • ダブスタの使い手はダブスタな上で人を責めるから駄目でしょう ダブスタで責めるのが悪いと言う話です

      • ダブスタだ! っつってるやつはバカだと分かったから、もういいや!

        • お前が気に入らないと言う言葉もダブスタなんだけどな 分からないなら仕方無い

          • ごめん全然何言ってるかわからん!

            • お前が気に入らないからで人を責めてくと容赦が無くなるからダブスタも当然発生しますよと言うこと

              • 気に入らないからって人を責めたりはしてないけどなんの話なん?!

                • でもダブスタだって言う指摘で責めてくる人をバカ扱いするのは責めることでしょう

                  • だってダブスタだって人を責める人は、そうやって言ってる以上自分もダブスタだってとっくにわかっているけど言う、それってバカなふりをしてたいってことでしょ?

              • ダブスタの意味がわかってないんじゃないかな

    • ポリコレは正義を標榜して正義ではないものを攻撃するんだが、ダブスタは正義ではないということ 自分の不正義はいい不正義で、敵の正義は悪い正義だから打倒されなければならない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん