2021-02-24

anond:20210224130715

でもダブスタだって言う指摘で責めてくる人をバカ扱いするのは責めることでしょう

記事への反応 -
  • ダブスタだ! っつってるやつはバカだと分かったから、もういいや!

    • お前が気に入らないと言う言葉もダブスタなんだけどな 分からないなら仕方無い

      • ごめん全然何言ってるかわからん!

        • お前が気に入らないからで人を責めてくと容赦が無くなるからダブスタも当然発生しますよと言うこと

          • 気に入らないからって人を責めたりはしてないけどなんの話なん?!

            • でもダブスタだって言う指摘で責めてくる人をバカ扱いするのは責めることでしょう

              • だってダブスタだって人を責める人は、そうやって言ってる以上自分もダブスタだってとっくにわかっているけど言う、それってバカなふりをしてたいってことでしょ?

          • ダブスタの意味がわかってないんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん