2021-02-24

anond:20210224075231

しろ、次の駅で降りるやつは最後に乗る

とおいジャンクション駅で降りるやつが最初に乗る

というのがあるから、前との距離感がまちがっていて、次の駅で降りるやつ側にならんでたんだろ

記事への反応 -
  • 線路に落としてもいい?

    • むしろ、次の駅で降りるやつは最後に乗る とおいジャンクション駅で降りるやつが最初に乗る というのがあるから、前との距離感がまちがっていて、次の駅で降りるやつ側にならんでた...

      • int main(){  printf("this is bug.");  return main2(); }

        • 会社からの指示 あなたがバグだと思ったものを気軽に報告しても良い。

          • 令和でないとでなかった問題。 公務員は国の言うことを疑うな、というのを疑えという問題・・・せやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん