2021-02-23

酒は人を変えてしま

ネットで知り合って十年以上になる友人がいる。

非電源ゲーム方面から入って他の友人と一緒にオフで会ったりもしてた。

こっちが遠方に引っ越しからTwitter上での付き合いだけになってたけど自分とは全然趣味方向性が違って楽しかった。

趣味は人文系読書で詳しくない自分でもツイート見てて楽しかったしたまに猫ちゃん写真上げてくれたし。

数年前からウィスキーをたしなむようになった。その頃は数日おきに上がるボトル写真とかうんちくも楽しく見てた。

最近はすっかり政治ネタRT(それも何かを罵倒してる系の)とネトゲ課金報告ばかりするようになってしまった。猫ちゃん写真も見れなくなった。

酒は怖い。

  • 酒たぶん関係ないよそれ 元に戻って欲しいんだったら直接言ってみることだな それか同じように染まってみるか

  • 一番やばいのに一番警戒されてないもの、それが酒やからな。 一回アル中になったら医者以外にはもう何も出来ることはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん