2021-02-22

anond:20210222161555

見ず知らずの人間低能なんて言葉を使うような人間とは議論するつもりはないので安心してお立ち去りください

記事への反応 -
  • 価値観が多様であればいいってわけじゃないだろ ものの捉え方について、多様であることはもちろんいいけど、場合によっては多様性を認めないことも必要 歴史上の失敗から学んで...

    • 寛容のパラドクスのこと言いたいの? ってかさ、議論()したいなら勉強しなよ 増田程度の低脳が思いつくようなこと、すでに出尽くしてるんだわ

      • 見ず知らずの人間に低能なんて言葉を使うような人間とは議論するつもりはないので安心してお立ち去りください

    • 規格争いみたいなもんで自然に統一されていくもんじゃないかな まぁ規格争いが自然なのかは謎が残るが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん