2021-02-21

anond:20210221143811

一番最初のやつが気づかずにボタンの近くでスマホいじってる。

次に来たやつは、「さすがにあそこにいてボタンに気付いてないことなかろう。」「ボタン押してないように見えるけど、ここから見えないだけかな」と思い、何もせず近くに立ってる。

 

車がきて感応式信号が反応するまで、ずっと続く。

記事への反応 -
  • 誰も! 押ボタン式信号のボタンを押していないのである! 誰か押せよ ていうか信号が変わらないことに気づけ 不思議に思えよ

    • 一番最初のやつが気づかずにボタンの近くでスマホいじってる。 次に来たやつは、「さすがにあそこにいてボタンに気付いてないことなかろう。」「ボタン押してないように見えるけど...

    • バリエーションで、先頭が停止線にとめてないのである!もある(自動車検出信号)

    • 笑った これたまによくあるね 3人目くらいが気づいて押すパティーン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん