2021-02-21

記事への反応 -
  • ホテルクラシカル猫番館/小湊悠貴 猫はホテルの看板猫。主人公が作るパンがとても美味しそう ニャンニャンにゃんそろじー/有川浩ほか いろいろな猫好きによるアンソロジー 旅猫...

    • 『猫』の続編が読みたければ、漱石門下生である 内田百閒の『贋作吾輩は猫である』がある。

    • おいおい、佐野洋子なら『おれはねこだぜ』だろ?! ・・・キサマ、佐野洋子とネコのファンじゃないな?

    • 加藤由子『雨の日のネコはとことん眠い』 ↑ネコの習性を語るまえにこれを読め! 保坂和志『猫に時間の流れる』 ↑著者の撮った表紙がよい、著者の写真がネコ顔なのはもっとよい

    • いちばん愛らしいネコの絵本 ヒグチユウコ『ギュスターヴくん』

    • 翻訳SFファンからは、 フリッツ・ライバー『跳躍者の時空 』を!

      • では日本SFから、 大原まり子『一人で歩いていった猫』を!

    • 100万回生きたなら100万回死んだってことじゃねえの

    • 『猫の地球儀』は(猫じゃなくて)クリスマス推しだから!

    • 『陽だまりの彼女』を入れておくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん