2021-02-21

anond:20210221103740

がんばって作った

いわれたのが、君は意図していないだろうけど、実は君のプログラムには、こんな使い方も合って、べんりだよ。

君は意図していないだろうけど、こういう使い方もできるってしればはげみになるだろうから、教えてあげるよ

君が作った君が設計したプログラム

だめだけど

使い方を僕が工夫すれば ほーら こんなにすごい。わかった?

記事への反応 -
  • 意図しているのが坊主 不摂生や過労で意図しないでなるのがハゲ

    • がんばって作った いわれたのが、君は意図していないだろうけど、実は君のプログラムには、こんな使い方も合って、べんりだよ。 君は意図していないだろうけど、こういう使い方もで...

      • だれかが、話しかけようとするから 頭を叩いて、わすれなきゃ わすれなきゃ 会話にならないように違う話 アポもないのに会話しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん