2021-02-20

anond:20210220220610

あのコインを売るのは揉めるのが嫌でボスに挑みたくないからじゃなくて、福引であれを当てて売るのが唯一の金策だという貧困層いるからだぞ。

かつての俺だが。

記事への反応 -
  • これ何年も続けてる人えらいな いまやっとモンスターバトルロードの存在に気付いたとこだ これ受注可能クエスト一覧に載らないんだ

    • ドラクエ10は高効率インスタンスダンジョンが野良4人強制のPvMだと聞いてやってない どう考えてもプレイヤー間で揉めるだろそれ

      • 安心しろ実装当初から現在まで年単位で延々揉めてる おかげでダンジョンやらない人が増えてダンジョンボスをセットできる非売品アイテムがユーザーマーケットで買えるようになるん...

        • あのコインを売るのは揉めるのが嫌でボスに挑みたくないからじゃなくて、福引であれを当てて売るのが唯一の金策だという貧困層がいるからだぞ。 かつての俺だが。

          • 鼻くそほじりながらキッズタイムでプレイするだけでも序盤1週間に何万も収入あるご時世になんだそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん