2021-02-20

記事への反応 -
  • どうして、政治家ってあんなに腐ってるんですか? どうして、わかりきった腐敗がそのまま続いているんですか?

    • おまえらが投票に行かないからだよ!

      • そもそも、まともな人が立候補しないからでしょ。

        • ガキかよww駄々コネてんじゃねえの。 まともじゃない中で一番ましなのを選ぶのが選挙でしょ。 行かない人のせいで、一番まともじゃないやつがますます有利になってのこの惨状でし...

          • 選んだところで、まともじゃないなら、誰に投票しても何も変わらないよね。 お前、立候補してみろよ。投票してやるから。

        • 先日話題になった森元氏も過去にこういっている。 「有権者は家で寝ていてほしい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん