2021-02-20

anond:20210220061732

スマホ通信費と食費が高すぎるって絶対言われるから絶対嫌だ

単に飯とスマホ通信費以外に金使って無いだけだよ

記事への反応 -
  • 流石にもう限界っす こんな微々たる金額を必死こいて3年以上続けてもこんだけにしかならない ゴミじゃん チリが積もってもチリにしかならない全部パチンコに使えばよかった 意味な...

    • どんな家計簿なのか見てみたい 俺は実家暮らしで手取り20万で月40000円しか貯められない

      • スマホの通信費と食費が高すぎるって絶対言われるから絶対嫌だ 単に飯とスマホの通信費以外に金使って無いだけだよ

      • その5万でiDeCoと積立nisaしとけばよかったのに

    • 200万近く溜まってるやないかーい🍷

      • 200万って実質0なんじゃないの? なんか、はてなブックマークの連中に999万円までと0円は同じ意味で、1千万を超えてから初めて人間に価値があるって言われたんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん