2021-02-19

anond:20210219220959

細かく書く理由はまったく無いはず。

「私用」のみでいいんだよね。

でも書く人の気持ち分からんでもなくて、なんか細かく報告する人がいると「それならしょうがないな〜」みたいな納得感が周囲に生まれたりする。そうすると細かく書かない人に小さな罪悪感がうまれたりしてね。

でも書かなければいけない理由はまったくないけどね。

記事への反応 -
  • 上司に休暇連絡する時に一部の人は休む理由を書いている 車検に行く、病院に行く、子供の送迎で等々 休みの日に呼び出されるような職種でもないし上司に強制されているわけでもな...

    • 細かく書く理由はまったく無いはず。 「私用」のみでいいんだよね。 でも書く人の気持ちは分からんでもなくて、なんか細かく報告する人がいると「それならしょうがないな〜」みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん