2021-02-19

記事への反応 -
  • 年甲斐もなく若作りしてるおばさんのファッションがみたい 年相応なんてやめて欲しい

    • 新宿とか原宿とかで見かける

    • 往年の名女優達がいるっしょ

    • わざわざリクしなくてもいっぱいいるかと。

    • 冬にオシャレのために寒いのを痩せ我慢してるファッションがいいのに、おばさんは防寒優先になってるけしからん

      • 膝上20㎝は脚が太いとむちむちだからやめといてくれやで 年取った人を性的な目で見る自分に嫌気がさすんよ 膝小僧が見えるくらいならまあ大丈夫 ふくらはぎが見えると老若に関わらず...

        • 膝はな、お手入れサボってる率が高いから一番歳が出るんだよ。その次が肘な。 だから、おばさんは膝をパンツやタイツなどでかくしたがる。 そこをあえて出すのが至高。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん