2021-02-19

anond:20210219164619

会計の時にそのまま素直に言えばいいじゃん

からしかけられるのは面倒に思う店主もいるだろうけど

最後一言添えてもう顔出さないなら気が利いてると思うよ

記事への反応 -
  • どうやら顔を覚えられているらしいので、理由があって来られないのだと伝えたいような気持ちがある。 常連でもないし、店主と話すこともほとんどない。 各商売なので多くの人の顔を...

    • 会計の時にそのまま素直に言えばいいじゃん 客から話しかけられるのは面倒に思う店主もいるだろうけど 最後に一言添えてもう顔出さないなら気が利いてると思うよ

    • 顔覚えてなくても言われたら嬉しいもんじゃないのん 自分の店を大事に思ってくれてた証左として 次行くときは潰れてる可能性もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん