2021-02-18

anond:20210218185416

俺以外に言ってくれ

伝統ガーと言ってる奴がドイツから適当にパクった伝統でもなんでもないものを持ち上げてたら笑うだろ?

記事への反応 -
  • 憲法9条変えたくないっていう人らも大概でしょう 要するに概ね一億総保守なのだ

    • 憲法9条の話はしてねえよ。俺は9条はどうでもいい。 党派性野郎が

      • 似たようなもんでしょう 別姓が所詮明治スタートなんだからっていうなら、憲法なんてさらに後ですよ?

        • より古いものを大事にすべきと言う価値観は俺にはないから知らんな。

          • 別姓やLGBTを持ち上げる時だけ都合よく昔のことを持ち出すのは無理があるからやめようってこったな

            • 俺以外に言ってくれ 伝統ガーと言ってる奴がドイツから適当にパクった伝統でもなんでもないものを持ち上げてたら笑うだろ?

    • だよな そもそも憲法がどうでもいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん