2021-02-18

anond:20210218101234

あさぞー ひよすけー よみがえれー

ぴよっ

☆登場物

ぴよすけ 栄養補給

毎日主人公栄養補給の鳥

朝になるとなぜか蘇る鳥 庭にいた鳥 こへびさんのお友達らしい

記事への反応 -
  • スティングレイとかネイキッドとかバンディットとか、そんな名前の車に乗って恥ずかしくないの?

    • お前こそ、バイオリンから音が出てはずかしくねーのかよ 弓にワックスのかけかたぐらい練習しろよ だせーな 音でてるぞ

      • ※おとを出さないように、弦を震わせろ。3歳でもできるぞおい。

        • あさぞー ひよすけー よみがえれー ぴよっ ☆登場物 ぴよすけ 栄養補給役 毎日主人公に栄養補給の鳥 朝になるとなぜか蘇る鳥 庭にいた鳥 こへびさんのお友達らしい

          • アニメ?ポリゴンでお願い

            • もちもの 渋谷でかったスオッチ なぜか時計が17日をさしている。すでに日差24時間 しょせんスイス時計 すでに日差1日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん