2021-02-18

anond:20210217195635

完全に理解した彼君」が進化すると「なにもわからない彼君」になり、さら進化すると「チョットデキル彼君」になる

記事への反応 -
  • 「世界の真理が見える…」

    • 「完全に理解した彼君」が進化すると「なにもわからない彼君」になり、さらに進化すると「チョットデキル彼君」になる

      • チョットデキル彼君「同じ彼女を、自分でも1から人体錬成できる」

    • 竹本泉のSFネタかよ

      • 竹本泉といえば、どこかの惑星で砂糖がすごく高価で砂糖に変わる物質を作ってる甘いものが大好きな女の子の話がすんごい好きだった また読みたいな

    • 「42」

    • え、増田ちゃんが彼くんのことを完全に把握したん❓しゅごい。

    • 神のことを彼っていわなきゃいけない宗教かとおもった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん