2021-02-18

anond:20210218050906

だって暴力的風景だろ

でも畑のほうが掘り起こせるしあったかいじゃん

はいそうですねって言っとけ

はいそうですね

記事への反応 -
  • 別に田園が暴力的な風景だと感じる向きに枚挙に暇は無い

    • 駐車場だ再開発だ太陽光だ等々放ったらかしのクソみたいな土を改良もせず土地転がしが跋扈し住みにくい世の中を日本に作っていることも知っている

      • 卑弥呼でも呪うんだな 弥生時代でも呪うんだな

        • そんなに土が好きなら火山にでも行けよ 連れてってくれるなら考えます

          • 連れて行ってくれるだろクソ野郎言葉を正しく用いろ はい済みません

            • 畑だって暴力的な風景だろ でも畑のほうが掘り起こせるしあったかいじゃん はいそうですねって言っとけ はいそうですね

              • どっちに同意したんだよこのクズ このクズ言う人には同意してませんけどカス

                • お前太陽光好きじゃねえのか パネルの並べ方が嫌い

                  • パチンコ屋に太陽光パネルつけてくださいきっと気に入りますよ やめろギャンブラーの勘が鈍る そう言うもんです金 そう言うもんらしいよ そう言う事じゃなくってよ じゃあお宅にどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん