2021-02-16

anond:20210216193654

日本3位

そしていよいよ

中2位登場だぉ?

アルクェイド!たのんだぞ、今度こそゲージ消費コークスクリューパンチをとめてくれ

なぜか、コロナでがんばる日本・・・ボソ

記事への反応 -
  • 女に下方婚してもらいたいなら女性の地位を上げるしかないのに、フェミと女に下方婚を求める層って仲悪いよね。

    • 女性の地位が高い北欧でも下方婚が起こらないんだよな

      • 金持った女が増えたら出会う確率は高くなるだろ。 そもそも現状だと俺より儲かってる女に会ったことほとんどない。

        • 出会う確率が増えても下方婚したくないんだから意味ないだろ

          • たすけて ぽぱーい って言われたから たすけてあげればいいんだよね? たすけてって言われたよね?僕 もうちょっとまっててね

            • 日本3位 そしていよいよ 中2位登場だぉ? アルクェイド!たのんだぞ、今度こそゲージ消費コークスクリューパンチをとめてくれ

        • むしろ女性は貧しい方が甲斐性が高くなるんじゃねえの フィリピンとか見てるとそう思うわ

    • なんで? より結婚しなくなっていくだけじゃね?

      • 女性が下方婚しないのは基本的に男より女の方が貧乏だから。 女性の平均年収が上がって余裕が出てきたら下方婚も増えるやろ。

        • 違うで 働きたくないからやで

          • バリバリ稼ぐキャリア女子が辞めるイメージないんだが。 てかそのレベルの女性じゃないと下方婚とか無理だろ。 現代の男有利な社会で女より儲けの少ない男なんてほぼおらんだろうし...

            • そんな統計のすみっこの話関係ないだろ バリキャリで稼いでるのは女性の何パーセントなんだよ 全体として女性は働きたくない傾向があるだけだ

            • つうかもうどうしたって人間は男の方が強いし格上なんだから 素直に支配者に君臨すりゃええのよな そういう生き物なんだからしょうがない 男女平等思想なんてチョウチンアンコウの...

              • じゃあ男は女の下方婚を諦めるしかないやん。 ってことでフェミと仲良くすればという話に戻る。

    • 地位を上げる必要はなくて、他の男性から風俗やパパ活などで巻き上げた金で養えばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん