2021-02-15

記事への反応 -
  • 他人の本能はいくらでも我慢させるべきだが、自分の本能はメスだから仕方がない、そういう開き直りで全部通ると思ってるのがフェミさんですから

    • フェミに限らずメスはそうだよな。 じゃなかったらメス本能全開秘奥義お気持ち長文とか書けねえよ。

      • 気持ちを言葉にするのは女性の特権

        • その辺りの能力は優れててすごいなって思う 物事をよくするには邪魔すぎるから羨ましくはないけど

          • 「すごいなって思う」 女性特権ですよ?男性がお気持ち表明しないでください。辛いお気持ちを表に出さず鬱になって死ぬと言うのが男性らしさではなかったんですか?

    • 再具体例 https://anond.hatelabo.jp/20210214225734

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん