2021-02-14

anond:20210214100033

愛国日本人愛国韓国人愛国台湾人も大差ないと思うけどな

韓国好きを表明した女性タレントネットでボロクソに言われるの沢山見てきたし

記事への反応 -
  • 桐生ココは昨年9月の配信中にYouTube アナリティクスによる国別視聴者数の結果を紹介して その上位の国に台湾があってそれに言及したことで台湾は国ではないと愛国中国人たちに嫌が...

    • 愛国日本人や愛国韓国人や愛国台湾人も大差ないと思うけどな 韓国好きを表明した女性タレントがネットでボロクソに言われるの沢山見てきたし

      • 問題は全体に対する割合よ 韓国の場合は「愛国韓国人」の比率の高さが半端ない、というか日本寄りの意見を言う奴は非国民だ、くらいの空気になってる

    • このあたり参考になるかと https://anond.hatelabo.jp/20210213164941

    • 靖国神社を肯定することはリベラルなら絶対許してはいけないこと まともな日本人はおねロリキメセク天皇と茅野愛衣は同レベルだと思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん